さゆりぼんばえ

f:id:Shimpachi:20191024130046j:plain

最高の人生の見つけ方」を見た。

他に見たい映画はいっぱいある!でも、これを見る。そんな自分をほめたい。サユリスト的には外せない映画です。いろんなサユリが見れます。スカイダイビングするサユリ。砂漠でヘッドスライディングするサユリ。モモクロのライブでのりのりのサユリ。ウエディングドレスのサユリ。きわめつけはエンドクレジットのサユリでした。ぶっ飛びすぎです。やっぱり今回もやってくれました。ポスターアートから、主題歌まで、きちんと統制がとれていて、ある意味すごいな〜って思いました。劇場内は後半すすり泣く声や嗚咽が四方から聞こえておりました。やっぱ、すげーな。いやほんとに。