かめさいこーー!

ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック!」を見た。

さいこーーーーーーーーー!!!めちゃくちゃ面白かった!!いまさらタートルズかよ!なんてなめてかかって見てしまってすみませんでした。本当にすみませんでした。傑作です!オタクたちが、自分の居場所を見つける、最高に熱い青春映画の傑作です!そして細部にわたって繰り広げられるオタク要素のつるべ打ち。ジャッキー・チェン少林寺AKIRAがカーク船長が進撃の巨人BTSが、もう何から何まで詰め込んで、ハエにゴキブリにネズミにキモいミュータントが勢揃いな上に、見事なゲロも吐くし、でもこの世界観が、もう最高!キモいとされてるやつらが愛くるしくてたまらなくなる!!大傑作!熱い!そしてクライマックスは号泣!!!!!お客さん全然入ってなくてガラガラの劇場が寂しかった。吹き替えで見ちゃったので、字幕版を見なきゃ!って思ってるけど、リベンジの際は満席の劇場で見たいよー!口コミで広まって欲しい。カワバンガ

www.youtube.com