さいごにすごいの

f:id:Shimpachi:20211231201215j:plain

「MONOS 猿と呼ばれし者たち」を見た。

なんとか年内にここまでという仕事の区切りまでを気合いで終わらせて、今年の内になんとかこの映画だけは劇場で見ておきたい映画を気合いで観に行った。最後にすごいのきた!!大傑作!!少年兵と人質の博士。徹底して説明が省かれた物語。純真さの先にある狂気。これはすごかった。そしてとにかく画面が美しい。そして音の使い方。これぞ映画!な醍醐味を存分に味わった。1年の締めくくりにふさわしい一本だった。大掃除、大片付け、仕事部屋の配置換えを一気に終わらせ…まだ終わらない。まだ今年が終われない。

www.youtube.com