けっせんしかない

「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-」を見た。

運命と呼ばれるパート2の前編が、見事に途中でブチっと終わって、おいおい2ヶ月もこのまま待たせるのか!なんて思っていたら、今回いちばん活躍するバジくんのリアルの方のごたごたで、もしかしたら公開見送りになるの?ありえない!なんて危機もありましたが、ぶじ公開されました、よかったよかった。とにかく公開されたパート2の後編。「決戦」というタイトルがついてるだけあって、ほぼ全編、決戦。最初から最後までほぼケンカと殴り合いが続くノードラマなクライマックスでした。もちろんイケメンのダンスを見に行ってるのでそれでいいんですけど、やっぱりこれ前後編分けないで2時間半くらいにまとめた方がバランスがよかったような…。ま、でも、バジくんがね、かっちょいいわけですよ。むちゃくちゃいいわけです。今回はバジくんの話だから。そこを推して宣伝できないのはなんとももったい。とにかく目の保養でございました。

www.youtube.com