ゆるくいやされた

「ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」を見た。

初日!いま見てきた!!ゆるゆる殺し屋女子コンビのアクションコメディ第2弾!これ見とかないと仕事も手に付かないので、我慢しないで最優先で昼の回にいってきました。とにかく1が衝撃的な映画で、2年前のベスト映画の一本でもあったので続編が楽しみすぎて、仕事放り出して見てきましたよ。それにしても超小規模だった1の上映規模とうって変わって、超拡大上映。近所の映画館でも初日から上映されておりました。いや、もうそれだけで感無量。嬉しすぎるじゃないですか!公開規模は超拡大されて、パート2ともなると話のスケールが大きくなったり、何かしらエスカレートしてきそうなもんですが、さすがベビわる、そんな気負いはまったくなくて、ゆるゆるダメダメなまんま。むしろ話の規模は小さくなって、ゆるさが増してる。そっちの増量か!?「花束みたいな恋」はせっかくブレス・オブ・ワイルドを買ったのにパズドラしか遊べなくなる映画って笑った。アクションも決めるところはきっちりキメてて、でもとにかくゆるくてとてもステキな癒やしタイムでした。ゆるくて、ほんわかしてるけど、最後の無情さには、ぎゅっと気を引き締められる、そんな映画でもありました。無事、パンフレットもゲットできました。さ、仕事しようっと。

www.youtube.com