ぶっとびました!

「オオカミ狩り」を見た。

ぶっとんだ!終わってしばらく、何を見たのか、よくわからなくなった。なんなんだこの映画は!?船の上で移送される囚人たちと警官が殺し合うバトルロイヤル映画なんだろうなーと思ってら、間違いなくそういう映画なんだけど…想像のはるか上をいく、とにかくとんでもない映画でした。船の上で殺し合うだけの話で、ここまで映画が次々ひっくり返るのか!?っていうジェットコースター。めまぐるしく視点が変わって、主役がひっきりなしに交代になって、え?!そういう話ってところに転がっていく、まったく気持ちが休まらない上に、ゴア描写に次ぐゴア描写で、血みどろぐちょぐちょ、死体の山…とにかく気持ちいいほど、気持ち悪くて、とんでもないところに連れて行かれる映画でした。色んな意味でインフレ率がやばすぎる!もちろん続編ありますよね?!楽しみにしています。

www.youtube.com