なつのさめえいが

f:id:Shimpachi:20210820164254j:plain

『ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結』を見た。

悪趣味で超ダサい!でもって超ブラック!!でも超楽しい!!!いやー面白かったです。1よりはるかに面白かった。MARVELを追い出されたジェームズ・ガン監督がDCで大暴れ。やりたい放題。血みどろぐちゃぐちょで、殺し方もブラックすぎる。ほんと無駄にいっぱい人殺すなー。本気で声出して爆笑しちゃったけど、いちばん笑ったのは、キングシャークでしたね、やっぱり。スタローンの声が最っ高にハマってる。必死に頭の良さをアピールする感じがかわいすぎる。すぐに人を食べようとするけど、かわいい。なんだかサメに癒されました。これも夏恒例のサメ映画の一本にカウントしていいんすかね?最後に出てくる宇宙人は、日本の大映映画のアレにそっくりだけど、この映画うちの祖父が録音で参加していたんだった。子どもの頃にテレビで一緒に見たな…なつかしい。明日また見ようっと。

www.youtube.com