さいあくさいこう

f:id:Shimpachi:20210821122209j:plain

孤狼の血LEVEL2」を見た。

なんだろう久々に見る前からワクワクが止まらない映画だった。なんだかすごそうな臭いがぷんぷんしていた。2作目で手の付けられない暴力の化身みたいのが出てくるって、まるで「広島死闘編」じゃないか!でもって、その凶悪な男・上林を演じた鈴木亮平のすばらしさ。もう、とにかく最悪。最後まで容赦ない。すぐ人殺すし、強姦も拷問も躊躇はしないし、必ず目玉えぐるし、関係ない人も平気で巻き込むし、最悪なんだけど、礼儀正しいふりしたりとか、きっちり金儲けできちゃうところとか、暴力だけのバカじゃないのがまたタチが悪い。いや、こんなのいたらマジ最悪じゃん。で、そんな最悪なものを最悪じゃんって言いながら見てられるのが映画の醍醐味。あー最悪なもの見た…っていう最高の幸せ。

www.youtube.com