かしーばみこし!

劇場版『Gのレコンギスタ Ⅳ』「激闘に叫ぶ愛」を見た。

劇場で見る気なんてまったくなかったんだけど、どうやらすごいことになってるらしいと友人に教えられ、それまで未見だった1〜3を見て勉強してから劇場へ。夜遅い回だったけど劇場満席。なんだかすごいことになってる予感。そしてたしかにものすごいことになってました。全編、ほぼ戦闘。行って帰ってくるだけの話の中にとんでもない情報量。そして狂ったレベルの作画で展開される後半の死闘。これは…なんだかとてつもないアニメになってました。脳みそがクラクラしてきました。何にせよ劇場で見れてよかった。そして来週から完結編Ⅴが始まる。これはまた人生の楽しみが一つ増えたな。

www.youtube.com