ばかすぎさいこう

f:id:Shimpachi:20211024120116j:plain

G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ」を見た。

いやーーこれ最高!!!超デタラメ、バカ全開!!!!!劇場なのに午後ロー感がすごい。で、お約束の変な日本もやりすぎにやってて、ときどきロケ地が何でそこ?っていう超ヘンピなところだったりして、変に庶民感があるのもステキ。日本の忍者の家系に外の血を入れるか?みたないなことを真剣に話してるけど、マスターと呼ばれている重鎮がもろに外国の人だったり、いや、ま、そんなのどうでもよくなるくらいにとにかく全編ツッコミどころしかなくて、大笑い!!!途中から我慢できなくなって爆笑しながら見てました。いやー笑った!スッキリしたー!!!!最高でした!!!!!!とにかく疲れた脳がほぐされました。

www.youtube.com