ひめたいむるーぷ

いろいろバタバタが続いていて、予測不能な事態ばかりが起こってスケジュールがぐちゃぐちゃで、少しでも余裕を作ろうと思って前倒しで仕事したら、当初の予定よりきつめの進行を押しつけられて真っ青になったりして、何もいいことがありません。とにかく少しでいいから余裕が欲しいだけなんですけど…。とにかく予定外のことばかりで倒れそうな毎日なんですが、U-NEXTのポイントだけは使い切りたいので、「プリンセス:ルーパー」というチェコ映画を見たのですが、これが意外にアタリでした。呪いをかけられたお姫様が、ひたすら同じ1日を繰り返すファンタジー×タイムプループもの。ちゃんとファンタジーしつつ恋愛要素に冒険要素にしっかり織り込まれてて全く予備知識なしで見たのでかなり楽しめました!ああ、1週間前にタイムループしたい…。ま、結果は変わらないか。

www.youtube.com