けんたいかっぷる

「わたし達はおとな」を見た。

またとんでもない地獄映画がきたな、これは…。倦怠カップルもの。デザインを学んでる女子大生と演劇やってる大学生男子。出会う前からの2人の話と現在の話が同時進行で進んでいく。会話の端々に出てくるキーワードに違和感があって、え?どういうこと?って思ってると次第にそれが何のことかわかってくる。とにかく主演2人の距離感がじつに自然で、だからこそクライマックスは地獄のような緊張感で、もう怖い、怖い。まじで最低の展開が襲ってきます。つまり最高です。倦怠カップルもの好きにはたまらん映画です。そしていいゲロを吐く映画は大体いい映画です。そしてクズ男はやっぱりモテるのです。

www.youtube.com