だめいけめんです

f:id:Shimpachi:20220317123636j:plain

「愛なのに」を見た。

めたくそ笑った!!誰かを好きになるっていう自分の意志だけではどうしようもない感情に振り回されて、本人にとって大切なことが他人にとってはどうでもよくて、そういう気持ちの行き違いをちょっとイジワルにでも優しくおかしく描いた最高のコメディでした!!役者みんな良い!!中でも結婚を間近に控えた男・亮介を演じる中島歩が最高でした!!「偶然と想像」でも良い味出してたけど、本作の彼はもう完璧ですね。非の打ち所もないダメイケメン。いやーいいもの見ました!!本作の城定秀夫×今泉力哉の監督・脚本を入れ替えた「猫は逃げた」の方もすっごく楽しみです!!!

www.youtube.com