ちょうでかいひと

f:id:Shimpachi:20211112160056j:plain

「エターナルズ」を見た。

なるほどこれは確かにこれまでのMARVELっぽくない作品だ。冒頭から神秘的な雰囲気がすごいし、立ち姿はいちいちエモいし、こういう感じかなり好きですよ!何より想像できないほど超超巨大な人型のものが画面に映し出されるっていうアレは、もうそれ見れただけで料金のもとが取れました!ってくらい好きです。これは大スクリーンで見ないとダメだ。でも思うのは、アベンジャーズシリーズとのつながりだ。同じ世界線にこいつらがいるって、やっぱり無理ありすぎなんじゃないか?「指パッチン」がどうのとか、そういう話さえ出てこなきゃもっと好きな作品になったのに!!って思う。これDCの「シャザム」の時も思った。スーパーマンと同じ世界線の話でなければ好きな映画なのに!って。なんか惜しい気がする。ま、いつか合流するんだから仕方ないのかもしれないけど。

www.youtube.com