とっくんがいいね

クリード 過去の逆襲」を見た。

もう前作で燃えつきた感があるけど、見てみたら、これはなんというか、やっぱり無条件であがりますね。よくこんな敵を思いついたなという憎らしくて、でも逃げるわけにはいかない宿命の相手。一度は引退したチャンプがもう一度リングにあがる…って、シンプルこの上ない話なんだけど、やっぱあがる。何よりも特訓です。クリードの特訓が常軌を逸していて笑いました。2時間ずっと特訓でもいいくらい。そして本当に肉体そのものが変わってしまっていて、役者って本当にすげーなって思いました。結局特訓さえ見れりゃ何でもいいってことなのかな…「サンクチュアリ」でも一番あがるのは特訓だったしな…「バッドマンvsスーパーマン」も特訓シーンが好きだし、そいうことかもしれない。あとパンチが全身をふるわせる誇張ダメージ演出がアニメっぽくてさすが!でした。

www.youtube.com