ざつだんがにがて

f:id:Shimpachi:20210513154720j:plain

【「何に見える?」あなたの○○がわかる心理テスト】っていうのがyahoo!のトップ画面によくでるので、「これ!」って思ってリンク先に飛ぶんだけど、だいたい選択肢の中に思ったやつがない。問題の作り方が間違ってるんじゃない?下のが何に見えるかって、丸い球を吐き出す砲台にしか見えないんだけど。10回に1回くらい正解があったりして、そのときはちょっと嬉しかったりするんだけど、これってそういうゲームなの? ま、いいや。今日は久しぶりにリアルで人に会うので、朝から「ストレス0の雑談」(82冊目)という本を読んで準備を整えました。ザッツダン!

「何に見える?」あなたの“オタク気質度”がわかる心理テスト

f:id:Shimpachi:20210513155733p:plain

www.amazon.co.jp