いれかわってる〜

f:id:Shimpachi:20210411100100j:plain
「ザ・スイッチ」を見た。

予告で事前情報を知ってしまっていたけど、こういう映画こそ、ほんとに何も知らずに見に行きたい。そんなことが可能なのかどうかもわからないけど…そういう映画。ま、知ってても楽しめるんだけどね。ようするに「これってもしかして、俺たち、私たち、入れ替わってるー!?」っていう映画。さえないいじめられっ子女子高生と、凶悪な殺人鬼が入れ替わる。予想通りの展開、想像以上に残酷な殺人描写、見所は満載で楽しい映画なんだけど、人を見た目ではなく中身でしっかり見ている主人公の友人たちが最高で、見た目殺人鬼なのに中身は乙女でラブな胸熱な展開もあって、なんかちょっとじわりときてしまったよ。ようするに疲れた脳みそには超最高のカンフル剤でした!!

www.youtube.com