はっとしてぐー!

f:id:Shimpachi:20200512104733j:plain

「いつかはマイ・ベイビー」を見た。

くっそ笑った!いやー面白かった。アジア系男女の恋愛を描いたラブコメディ。幼なじみとして育って、セレブシェフになったヒロインと、地元にとどまって葉っぱ吸って売れないバンドやってるサエないボンクラ男が16年ぶりに再会するっていう話。女性の方が成功してるパターンは最近多いけど、アメリカ映画で見た目がサエないアジア系の男女が主人公っていう盛り盛りにモッた設定のイケイケっぷりに、ヒロインの恋人役で出てくる俳優(本人役)のまさか!?なぶっ飛びサプライズもあって、思わず飲んでた紅茶を吹き出してしまった。スーパーくだらない展開のあとで最後にグッとくる最高のラブコメでした。はっとしてぐーでした。