おとしてましたよ

f:id:Shimpachi:20200324180342j:plain

スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」を見た。

ようやく見てきた。予告を見て思った「スマホ落としてねーじゃん」を確かめたくて見てきた。そう、これです。この映画が見に行けるのが心の余裕ってやつです。1900円払って見るわけです、この映画を。自分をほめたい!ほめ殺したい。予想通りカンペキな映画でした。ほんと期待を裏切らない。アイコン化された登場人物たちと、ある意味で意外性しか感じさせないドラマ展開の連続に、白石麻衣の脱衣、入浴、そして悪漢から乱暴されるというサービス展開もあって、中田秀夫監督、さすがです!というかエンドクレジット見て、監督名に驚いて(?)そうだ前作も中田秀夫監督だった!って思い出して、思わず「1」の方も家で見直しちゃいました。なんかこの何とも言えないレベル感にヒットの法則のようなものがある気がします。そして肝心の2の「スマホ落としてねーじゃん」については、最後にきちんとオチがついてるので安心してください。スマホ、落としてます。はー、なんかよくわからないけど、元気出たぞ。