あっぷるてぃびぃ

f:id:Shimpachi:20210409150515j:plain

最近はAppleTVを見ている。意外な拾いものだったのは「Calls」(コール)ってドラマで、電話による一対一の会話の音声だけで作られたオムニバスSFで、これがなかなか面白かった。電話のあっちとこっちで時空がゆがんで、おかしなことになっていくんだけど、ホラー的な展開あり、ちょっとほろりとさせる話あり、バラバラに展開してると思ってた話が、え!?もしかしてつながってる?って、感じもよかった。「真相」とかシャマランの「サーヴァント ターナー家の子守」も見てるんだけど、ちょっとしっかりできすぎてて重たい。いや、それはそれでいいんだけど。いま、トム・ホランド主演の「チェリー」って映画を見てる。これもけっこう重たい。本当はこういうのは映画館でじっくり見たい。

www.youtube.com

www.youtube.com