ぶらっくこめでぃ

f:id:Shimpachi:20201106125644j:plain

「ザ・ハント」を見た。

アメリカでは公開中止、日本でも半年以上の公開延期で、大統領選挙真っ只中の微妙なタイミングで公開。作品が政治的な内容であるかはともかく、このタイミングで見ることには意味があるとは思うブラックコメディだった。「人間狩り」って以外どういう映画なのかよくわからないので見たのもあって、かなり面白かった!!冒頭「THIS IS US」のケヴィン(ジャスティン・ハートリー)とか知ってる顔が出てきて、おお!こいつらが主役!!?って思ったら…あれ?って感じで、結局、クレジットもされてないし。展開は予想を裏切る感じもあり、定番のジャンル映画でもあり、いや〜なかなかの拾いもの。おもろい映画だった。