めろりんきゅーっ

f:id:Shimpachi:20201222151614j:plain

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」を見た。

まさかこれをまた劇場で見る日が来るとは…。いや、しかし、破と続けて見てみたら、これが全然印象が違っていた。当時は、ものすごい待たされた末の期待値の高さから、ぽかーんとなって、呆然としてたんだけど、時間を空けて冷静に見てみたらこの崩壊っぷりこそ、破の続きとしては正しいあり方だったんじゃないかと…。イヤだって言ってるのに、無理矢理やらされた仕事が、それなりに評価されるようになって、自ら進んでやるってところまでモチベーション上げて挑んだら、ちょっとやりすぎちゃって、体調壊して、しばらく休んでいたら、周囲は先に行っちゃって、戻ってきたら自分にはワケの分からない次元の仕事をしていて、もう何もしなくていいって言われて、仕事したら殺すよってクビに爆弾まで付けられて…なんつー恐ろしい強制社畜の話なんだ…。あれ?ちがったっけ…。あ、今日から風の時代ってやつになるらしいです。新時代到来だ!!