げーむじゅうたい

f:id:Shimpachi:20200916122842j:plain

胸の下の痛みは1週間半経ってだいぶ回復。起きたときにまだ痛みがあるけど、その後筋トレしているうちにやわらぐ感じ。いったいこれは何なんだろう…。本当にリングフィットアドベンチャーが原因だったのかもわからないけど、怖くてリングフィットはまだできない。その代わりになぜかSwitchで懐かしい麻雀ゲームをやってる…。今日は7をクリア。昨日は4をクリア。その前日は2を。1日1シリーズクリアを目指します。しかしこの設定…改めてやると笑える。スマホのReゼロのゲームも始めてしまった。ドラクエXは今日からバージョン5.3。朝から強烈なメールが来て、久々にメーターが振り切れてしまったけど、楽しいことだけ考えて乗りきろうっと。