わちゃごなどぅっ

f:id:Shimpachi:20200210101122j:plain

バッドボーイズ フォー・ライフ」を見た。

フォー・ライフっていうからてっきり4だと思い込んでたけど3ですね。前作から15年以上経ってのまさかの続編。1作目から25年近く経ってるんだから、そりゃ歳もとりますよ。ええ。引退だ、引退だってワードが飛び交います。その度に「俺たちは一生バッドボーイズフォーライフ)だ」と。こんなに作品のタイトルを連呼する映画も珍しいです。で、これがですね。意外にも面白かったです。そしてびっくりすることに同じくウィル・スミス主演の「ジェミニマン」と途中から同じ映画か!?ってくらいシンクロ展開していくんだけど、これ意図的なものなんでしょうか。悪趣味大将のベイ監督はバトンタッチしてますが、ちゃんと美味しいところを持っていきますので、ベイ狂のみなさんも安心して楽しめると思います。