びーんばっぐだぜ

f:id:Shimpachi:20200630154413j:plain

「グッド・ボーイズ」を見た。

ああ、もう最高!こいつら最高!!!な、小学6年生男子トリオが「はじめてのチュウ」をめぐって大冒険する下ネタマックスなオバカムービー。くっだらねーー!!!けど、もうこの3人が超キュート。小学6年生レベルの世界感というのがいい!!ビールを何口飲めるかの度胸試しとか、小6なりのクール感がかわいすぎる。パーティのクオリティのチープさもいい。そっかーこの手があったか!?って映画。年齢設定の勝利です。この映画の対極とも言える「バッド・ボーイズ」の新作では、初老になったおっさんコンビが「バッドボーイズは永遠だ!(フォーライフ)」って連呼してたけど、この映画の3人組みも「ビーンバッグボーイズ(彼らのチーム名)は永遠だ」って言ってて、やっぱドチャクソかわいかった。かわいいと最高しか言ってないけど、それ以外の言葉が見つかんねえ。言ってみたら、良すぎた。ちくしょう、ボキャブラリー!!