まっちねーす!

f:id:Shimpachi:20191107121500j:plain

「マチネの終わりに」を見た。

想像していたよりはるかによかったです。面白かった。何がいいって、日本映画で海外を舞台にして、ここまでルックがしっかりしている映画も珍しいってくらい撮影と美術がよかったです。出てくる海外の役者さんもすごく自然だし。意外にこのくらいしっかりできている映画ってなかったと思う。パリでのテロシーンなんかも実にうまくやったなと思った。あと印象に残ったのは、脇役の素晴らしさですね。伊勢谷友介の軽薄さは最高だし、最近大活躍中の桜井ユキの怪演もいいです。この人が出てくると映画のジャンルが変わって見えてくる。後半はサイコパス映画の様相だし。思わぬ拾いものでした。