へいさすべきだ

f:id:Shimpachi:20191106114116j:plain

閉鎖病棟 それぞれの朝」を見た。

なんかホラー映画みたいなタイトルですが、安心してください。ヒューマンドラマです。いや、安心していいかどうかはわかりませんが、怖い映画ではありません。ないはずです。とにかく管理体制がかなりずさんな閉鎖病棟のお話です。閉鎖、してません。けっこう開けっぴろげです。患者は自由に外出してるし、部屋も自由に行き来しています。けっこう危険な患者さんもいますが、野放しです。こんな病院に美少女・小松奈菜ちゃんが入院してきます。ハッキリ言って危険です。そして、やっぱり、ああ、起きるべくして、悲劇が起きます。ん?やっぱ、すっごく怖い映画なんじゃん。