るーぷなびっち

f:id:Shimpachi:20190706123658j:plain

「ハッピー・デス・デイ」を見た。

時間がちょうどよかったってだけで見たので、まったく期待してなかったんだけど、意外なほどに面白かった!!誕生日の夜に必ず殺されて、その日の朝に戻されるっていうタイムリープもの。主人公はビッチな女子大生。けっこうなクソ野郎です。何をやっても殺されて、何度も何度も一日を繰り返すうちにまともな人間になっていくのか?っていう。なんか「恋はデジャブ」のホラー版じゃん!って思っていたら、その話題、ちゃんと劇中で出てきました。思わぬ拾いものでした。めでたしめでたし、よかったよかった。なんて思っていたら、最後にまさかのサプライズ!えー続編があるのー!!!!??また同じ一日を繰り返すの!?しかも来週公開!!うひゃーーー嬉しい。絶対見ます。