まぁまぁです


早朝ダウンロードしたまま全然やってなかったPUBGをプレイ。2回目のプレイで偶然マッチングしたチームの人が強かったおかげで3キルしかしてないのに最後まで勝ち残った。なんだ、これ面白いじゃん。そういえば「デップー2」でドリフのコントをやってるって何のことだろうって思ったら、そうか、あのことか!と分かって嬉しくなった。そうか、そうか。そうえいば「モリのいる場所」でも、もろドリフネタをやっててあれは突然で驚いた。世界的ドリフブームか? 午後ロードでやってた「ダーティハリー5」の録画を見ながら仕事してたら、本当の意味のデッド・プールがテーマになっていたのと、リーアム・ニーソンジム・キャリーまで出てて驚いた。一週間分まとめて見た「半分、青い。」は相変わらず面白かった。中村倫也のあのしゃべり方は見習うべきだと思うし、秋風先生はいつ仕事しているのか心配になってくる。そういえば27日放送予定だったはずのNHKスペシャル「大江戸」第2集はどうなったのかとサイトを調べたら、いつの間にか6月10日に延期になっていた。見逃したわけではなかったのでほっとした。夜、横浜開港祭の花火を見た。何でもない一日だったけど、なんか幸せでした。