はなからふきでた

仕事が壮絶すぎて、何かがぶっ壊れてしまったみたいで、突然鼻からブって何か吹き出して、何かと思って見たら血でした。机も床も見事に血まみれ。さすがにこれ以上はもう無理なんじゃないかってサインですね。そんなところに仕事以外のことでとても困った電話までかかってきて…つんだ…完全につんだ…って状態で、もう精神的にすさまじいことになっていて、こんなときは何か楽しいものでも見るしかないって、U-NEXTで映画「マークスマン」を見たんだけど、これがものごっつい好きなタイプの映画で映画館で見逃したのは悔やまれるけど一気に気分上昇。ドラクエで上やくそう使ったくらいのHP回復度合いでいま元気を取り戻しております。やっぱ映画だ!!!リーアム兄さんありがとう!これでなんとか生きていける。とにかく一個ずつ片付ける。とにかくちょっとずつ一個ずつ片付けていくしかない。

www.youtube.com