かさねました

f:id:Shimpachi:20180911090149j:plain

累-かさね-」を見た。

キスをすると顔が入れ替わる口紅を使って女優のトップの座を狙う絶世の美女と天才的な演技力をもった醜い顔の2人の女の物語。予告見てた段階ではうまく設定がのみこめなくて、顔が変わるのか、傷が移るだけなのか、よくわからんかった。というのも、どちらも美人に見えるんだよね。しかも広告アートとか見ると顔もそっくりだし。ただ、2人の演じ分けがすごくうまくて自然だったので、そのへんはよくできてたと思います。ドラマ部分の演技はすごくよかったです。ただ、舞台での天才的演技力の部分。マンガでなら成立する描写だけど、これを本当に演技力でやろうとすると難しいですよね。普通の演技と、わざと下手にやる演技の対比でしかなかった気がする。ラストシーンを見て、もしかして2人の役が反対なら?って思ったりもしましたが…。ま、でも値段分は楽しめたのではないかと思います。