つよすぎです

f:id:Shimpachi:20180912083557j:plain

人生初、ボクシングを見てきました。@後楽園ホール

昨年偶然仲良くなったミライのチャンピオンのプロ2戦目(1戦目はちょっとした手違いで行けなかった)。彼の試合の前に2試合あってけっこうボロボロになって何ラウンドも打ち合うのを間近で見て、うわー知ってる人がこんになるの見るのつらいな〜なんて思っていて、なんか対戦相手は外国の選手でインドネシアで4位とか言ってるし、ドキドキしてたんですが、ゴングが鳴って、何か牽制しあってるな〜なんて思ってたら、相手選手がいきなりダウン。そのまま試合終了でした。何が起きたのか分からないほどの瞬殺勝利でした。1試合目に続いて1ラウンドKO勝利。なんだこの強さ。試合後、「せっかく見に来てくれたのに早く勝ちすぎてすみません」って言ってましたが、いやいやいいもの見せてもらいました。それにしてもこんなかわいらしい好青年が…信じられないです。次戦も楽しみにしています!

あと、「MEG ザ・モンスター」も見ました。IMAX3Dで。ステイサム兄貴対巨大サメ!ザ・バカ映画。アニキも強すぎです。あとメカがかっちょよかった!グレートマジンガーの頭に乗っかってるブレーンコンドルみたいなコクピット潜水艇とか、デザインがよかった!