おかわり


デッドプール」をおかわりして(2度目を見て)きた。約1カ月ぶり。今回は吹き替え版。いやー、いい!吹き替えの方が面白かったかも?!改めて面白かったな〜。デップー最高! で、とりあえず春ドラマがほぼ全部終わったので(まだ「ナイトヒーローNAOTO」が終わっていない)、「これは終わってからまとめて見よう!」と決めていた「99.9」を見始めた。放送中は裏でやっていた「OUR HOUSE」を見ていたので、見れなかったというのもあるのだけど、これいいですね。「OUR HOUSE」は今期のドラマの中でも楽しむにはかなり難度の高い無理ゲーのような設定でしたが、「99.9」はテンポもいいし、キャラクターもいいし、逆転裁判みたいで単純に楽しい!いまさらながら「下町ロケット」も一気見したけど、日曜劇場はすごくうまいところついてくるな〜と思った。にしても、今期のドラマはけっこう豊作だった。「重版出来」は最高だったし、「世界で一番難しい恋」「ラブソング」「グッドパートナー」「ヤバ妻」「トットてれび」「おこだわり」とか面白いのいっぱいあったな〜。やっぱり春ドラマは毎年充実してる気がする。あ、早く「ゆとりですがなにか」も見ないと。時間が足りないや