にじゅうごいち!

声を大にして言いたいんですが、Netflixに見たい作品に日本語吹替がついたら教えてくれるシステムをつけて欲しいです。基本、ドラマは吹き替えで見たい派なんですが、Netflixの場合、最初は吹き替えがついてないけどいつのまにかついてることがあって、見たいと思ってたけど字幕版しかなかったドラマに、半年後いきなり吹替がついていたりして、特にアナウンスがあるわけでもないから、ときどきチェックするしかないんですよね。予定があるかどうかだけでも教えておいて欲しいです。先日たまたまチェックしてたら、ああ!吹き替えがついてる!ってドラマがあって、ようやく見始められましたよ「二十五、二十一」!!!!吹き替えつけてくれてありがとう。でもうっかり見逃すところでしたよ。ときどきチェックしないとダメってことね。でもとにかく嬉しい!!!!!!

www.youtube.com