しあわせすぎです

f:id:Shimpachi:20210325115902j:plain

終わってしまった。「梨泰院クラス」一気に見てしまった。土下座をめぐる半沢直樹的な話でありつつ、着地するところは全く違っていて、とにかく物語的な厚みにうなりつつ、最後までまっすぐ(でしたたか)な主人公に完全にやられた。胸熱すぎて中盤はずっと泣いてた。ビジネスドラマとしても面白いし、復讐ものとして燃えるし、しっかりラブロマンスだし、すげーな、ほんと。数日間、最高に幸せな仕事時間でした。もう一回見ようかな。で、次は「コブラ会」だ!これもいつの間にか吹き替えがついてた。忙しくて身動き取れないのも悪くない。映画館にも行きたいけど、いまはドラマをガソリンにひたすらがんばろっと。