のどが…どうにも

ここのところ少し仕事で無理をしすぎたせいか、それとも朝まで飲んだりする不摂生な生活がたたったのか、どうやら風邪をひいてしまったようです。のどと鼻の調子があまりよくないです。ついでに頭も重いし顔も悪いです。別にそれ自体はどうってことないのですが、今日からまた2つほど新しいお仕事が始まるのと、1週間後にマラソンを控えていることがあって、ちょっとだけ不安になっております。ひどいことにならなきゃいいけど…。ま、どうにかなるかな…。ああ、家にこもってスマブラとかしたいもんです。そうそう、先週の土曜日「ミスター・ロンリー」初日一回目を見てきました。マイケル・ジャクソンとしてしか生きていけない男とマリリン・モンローのそっくりさんが恋に落ちる切ないラブストーリーというふれこみの映画です。確かにそういう映画ではあるのですが、そういう映画ではありませんでした。一言で言ってしまうとすごく退屈な映画でした。ただ、不思議なことに見終わった後、一緒に見た人と「この映画は一体何だったんだろう?」ってことを話さずにはいられない不思議な魅力にあふれた映画です。見て良かったなァと思いました。