むっちゃしてえ

今朝ひとりで川沿いの道を走っていたときのこと。途中20km付近で急にお腹の具合がおかしくなり、トイレに行きたくなってしまいました。トイレのありそうな場所を探しながら走ってみたものの、さすがに川沿いの道にそれらしきものはなく…数分もすると普通に走れなくなるほどの波が押し寄せるようになり、一歩進むごとに我慢は限界に近づいていきました。もうダメだ…そう思ったとき、民家以外なにもなさそうな道の先に「パチンコ」の大きな看板が見えました。助かった…もう限界状態のお腹を抱えつつ、数歩進んでは立ち止まって我慢する牛歩状態で、そのパチンコ屋の看板を目指す。そして苦しみの末、やった!ついに着いた!と思ったらパチンコ屋は看板だけを残して解体されていました。その瞬間「絶望」の二文字が頭をかすめました。長距離走ったため足も疲労の限界で、いっそこの場で立ったまましてしまおうかと思いました。結局それから15分くらい地獄の苦しみを味わいつつなんとかトイレにたどり着いたのですが、久々の生き地獄でした。そう、「したい」といえば、Wiiスマブラです。買ったはいいですが、まだやってません。たぶんやり始めたら色んなものが終わってしまいます。とりあえず「やらない宣言」をしておきます。