あめにうたれて

一昨日、選挙の投票に行った帰りに豪雨に遭遇しびしょびしょになった。昨日、新宿御苑バーから新宿ゴールデン街に移動中に豪雨に遭遇しびしょびしょになった。ここのところ家にこもりっきりで仕事をしていて、めったに外に出ることはなかったのだけど、久々に外に出てみれば、豪雨、豪雨、雷。ろくなもんじゃない。それに加えて、先週は仕事関係で頭に来ることが続発し、金曜日の夜は自分が保てなくなるくらいに怒りがこみ上げた。まぁ、今となってはどうでもいいんだけど、しばらくは許せないだろうから、必要以上に優しくしてみたりして、許せなかったことを忘れるくらい自分の気持ちをだまくらかしてみようと思います。先週の救いは「河童のクゥと夏休み」がすさまじくよかったことです。なんだか少しだけ優しい気持ちを取り戻した気がします。ああ、夏休みが欲しい。











250km達成です。あと、ようやく「スーパーペーパーマリオ」をクリアしました。