あいどるすごい

f:id:Shimpachi:20190911132125j:plain

かぐや様は告らせたい」を見た。

橋本環奈と平野紫耀、かすれハスキーボイスでお馴染みの大人気アイドル2人が共演の真正アイドル映画。これぞアイドル。そしてこれぞハスキー。すごいのは、平日のお昼だというのに劇場が満席だってこと。あれ?夏休み終わってんじゃないの。おかしい。はじまって、冒頭からどうかしてるレベルのチープなアニメーションと、ふざけたナレーションで、大丈夫かこの映画?って思ったんですが、結論から言うと、大好きです、この映画。途中から主役2人の初々しい恋愛合戦が、超愛おしく思えてきた。チープな美術も、寒いギャグも、すべてが許せてしまう不思議感覚な映画でした。つまりアイドルすげーってことです。やられました。