あめやんだな

昨日の夕方ものすごい暴風雨の中、映画を見に出かけてみた。びしょびしょに濡れながらたどりついた映画館で、時間がぴったりだった映画は「憑神」だけだったのでなんとなく見てみた。浅田次郎降旗康男といえば「鉄道屋」で日本中を涙で包んだ東映の鉄板ともいえるラインの映画。まぁ、外れはないだろうと思って見てみたら、まぁ、びっくり。腰抜かすほど、アレでした。特にラストシーンは後生に語り継ぎたくなるほどの仰天展開です。この驚きのために映画代1800円を払ってもいいって人はみてみてもいいんじゃないでしょうか。ちなみに、ぼく的にはいいネタもらったなって感じでマルです。で、そうそう、雨であまり外出できなかったので、DS版「ゼルダの伝説」がはかどってうっかりクリアしてしまいました。最後が少しあっけなかったかな…とは思いましたが、久々にいいゲームに出合った感動で満たされました。任天堂ありがとう!!いまから、会社の同僚の結婚式の二次会に行ってきます。結婚パワーで台風を振り払ったんじゃないかってくらい見事に雨やみましたね。すげーです。お幸せに。ところで、今日のこの写真、前に貼ったっけな。そろそろ写真の整理をはじめないとな。ちなみに今年の写真展は9月1日からの予定です。


今日も雨がやんで走ったのだけど、Nikeサイトにアクセスできなくなってしまった…。困った、こうして残すことが一種の励みになっていたのに。