にねんさきのみらい

2年先なんてったら、すっごい先のような気がするけど、気がつけばあっという間にたっていたりするんだろうな。その2年後完成を目指してこの2日間ある作品の作り込みに専念したのです。まだ土台作りの状態だけど、なんだかすごくいい予感。2年後、こいつが世に出て行くのかと思うと、いまからわくわくする。こっからゆっくりとじっくりと作っていくのだ!って悠長に先のことばかりも考えてられなくて、とりあえずは今抱えているものを着地させなきゃいけないし、気がつけば今年の写真展ももうすぐだし、目の前のことで実はあっぷあっぷ。そういえば先月(大変すぎて)泣きながらデザインした本の見本が今日届いていた。ちゃんと仕上がってほっとひと安心。今までにないタイプの本に仕上がっているような気がするので、興味のある方は今月末頃発売になるようなので、書店をくまなく探してみてください。って、たぶんそれだけの情報じゃ見つかりませんよね。で、全然関係ない話ですが、いま2話目を録画で見てるんですが「肩ごしの女」っていうドラマがすさまじいです。米倉涼子高岡早紀が競演してるやつです。もう、なんつーかこんなドラマ地上波で放送しちゃっていいの?ってくらいすごいです。まるで珍獣ショー。


200キロ突破!