はんばーがーる

f:id:Shimpachi:20190715103843j:plain

「Diner ダイナー」を見た。

原作が好きだったこともあって、あの予告編の「おれはーーー、このみせのーーー」を見て、うわーーーーってなったんですが、見ました、がんばって。大雨の中、メガネを忘れて家までダッシュで取りに帰ったりして、雨にも濡れ、汗だくになって見ました。あれ?こんな話だったっけ?っていうのはいいとして、原作のあの異常な世界感はとりあえず忘れて見た方がいい映画でした。クセの強そうな感じのイマイチ強くはなさそうな殺し屋たちがオモチャの家でわちゃわちゃやってて愉快でした。偏執的な変態性を前面に出すよりは、多くの観客に好まれるだろうラインだと思います。メジャー感とはこういうことをいうのかもしれません。こういう映画こそ見ておかねばダメですね。がんばって見てよかったです。