まわるまわるなんどもまわる

今日はなんだか仕事の方針が固まらず同じことを何度も何度もやり直し続けたり、歯医者に行けば予約がいっぱいだと言って追い返されるし、お昼ご飯を食べるタイミングを逃しつづけて気づけば次の日になっていたり、けっこうさんざんな一日でした。スランプとか極端に仕事が多いとかそういうことではなく、なんかそういう日だったみたいです。でも、いいことがひとつありました。電車の中で「ゼルダの伝説1」(ファミコンミニ版)をクリアしました。20年ぶりにやってみたんだけど、マップとか謎とか意外に覚えてるものですね。思った通りの場所にダンジョンがあるだけで嬉しくなったりして、新鮮な感動がありました。後半はちょっと手こずったけど、案外すんなりクリアできました。

というわけで電車の中で記念に1枚。よし、次は「リンクの冒険」だな。


それから例によって、毎朝の恒例行事。通勤ラッシュに巻き込まれて後半ペースダウン。