連結エンパナーダ




ますます、風邪悪化。
カタカナの「ぬ」がかけなくなりました。



キング・アーサー ディレクターズ・カット版 [DVD]
「キングアーサー」
ファンタジーの背景として有名すぎるアーサー王伝説の映画なんだけど、なんだか知ってる物語と微妙に内容が違っていて、え?え?って感じだった。どうせなら本当にヒーロー然としたモナがtりを作った方が盛り上がったろうに。えらく中途半端な映画に感じられた。ま、こんなん観る方が悪いんだろうけど。



スーパーロボット大戦D
スーパーロボット大戦D」
マクロス7、メガゾーン参戦ってことで、買ったはいいけど、ほとんどひ弱な彼らばかり(7のキャラに至っては戦闘能力が皆無)育てたせいで、大変苦労させられた。ちょびちょびプレイながら気がつけばやり始めて1年半以上。ようやくのクリアでした。



BioHazard4
バイオハザード4」
こちらもちょびちょびやって、ようやくクリア。じつにおもしろかったです。このシリーズで最後まで怖かったのは初めてかも。4はPS2にも移植されるようだけど、質が落ちるそうなので、この際GC本体ごと買っちまってもいいんじゃない?ってくらい完成度の高い一本だった。ゲームキューブはやっぱゲームの質が高いです。