にじゅうよねん!

明けましておめでとうございます。なんだか明けてしまいました。まだ外は真っ暗!!結局元日も4時起きです。昨日は紅白を最後まで見て、半分寝ながらカウントダウンして、カウントダウンTV見ながら寝ちゃって、そんな感じでした。紅白、YOASOBIの演出が最高によかったなー。つうかぶっ飛んだ。あと郷ひろみはやっぱりすごい。郷ひろみの習慣本、読みたいなー。なんて、新年の朝から真っ暗な中で、ぼんやり考え事してますが、そろそろ切り上げよう。元日には一つ決まり事がありまして。初日の出が上がるくらいの時間から、1年の始まりに「ホラー映画」を見るという大事な習慣があります。これをもう20年以上続けてます。今年見る映画は決めていますので、見たらXででもつぶやくかな。と思ったら、見ようと思っていた映画、昨日で視聴期限が切れてた!仕方ない別のにしよう。ビール片手にがんばります!元日だけは「ジョギングにいかない」と決めているので、今日は朝ビールができるのです。で、今年は元日が月曜日なのでnoteを書きましたよ。この1年がんばってきたことのお披露目です。いやーがんばった。苦労話は「続けるラジオ」ででもしようかと思います。それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。

note.com