はじまるのです!

今日から写真展ということで昨日の夜に慌てて案内ページをつくりました。そしてプリントを前日になって初めて確認するという…。問題なくてよかった。台風が関東に来てたら初日延期かなと思っていたけど、そこはなんとかなったみたい。ただ今日に限ってマンションの防災点検があって、それが終わるまで家にいないといけないという、なんてこったい!!何時になったら貼りに行けるのか!?とにかく、今日から始まります。今年は配布用の写真集も用意しました。3時起きしてしまったのでほとんど寝てないけど、初日、飲むぞー!!その前に貼るぞー! あ、すみません。業務連絡。今日の午後と明日終日、休みます。と言っても無理なんだろうけど…。休ませて、1日でいいから。

shimpachi.sakura.ne.jp