おちゃめなしんぷ

「ヴァチカンのエクソシスト」を見た。

ホラーかと思って見に行ったらとっても楽しい謎解き娯楽活劇でした!面白かった!これはホラー苦手でも大丈夫なヤツです!ラッセル・クロウ霊媒神父!ある意味悪魔より怖いかも!?ってことで、彼が出てくると悪魔が小物に見えてきて、安心して見ていられるエクソシストもの。なにこの絶妙な安心感は!?キャスティングの勝利ですね。実在のエクソシストなんですよね、ガブリエーレ・アモルト神父。大柄なのに小さなスクーターに乗っていたり、田舎の坊さんがスーパーカブに乗っているような、そんなお茶目な感じがたまらない。これはハマり役!バディを組むことになる相棒も良い感じだし、是非ともこのままシリーズ化して欲しいです。

www.youtube.com