やってもたーー!

やってもたーーー!!体調壊すの何年ぶり?昨日の朝から熱が下がらない。食欲はあって、味覚と嗅覚は正常、コロナではなさそうなんだけど…。解熱剤飲んで熱が少し下がったすきに、オンラインで打ち合わせしたり、やらなきゃいけない仕事進めたり、あとはすきを見つけてなるべく寝ている。昨日は今年はじめて酒を抜いた。たまにはこういう日も必要よね。体調が悪いのがなんか新鮮すぎて、どうしたらいいのかよくわからないんだけど、とりあえずたまの機会なので、ゆっくりしてみたいと思います!!こういうときしかできないこと、つまり睡眠をよくとること、かな。今日の会議もオンライン参加にさせてもらったし、昨日の打ち合わせもリモートだったのでどこにも行かないですんだし、この状況は助かるなー。とりあえず、今日は朝からアニメ見ながら作業しております。今期いまのところ「デキる猫は今日も憂鬱」と「ゾン100」「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」「LV1魔王とワンレーム勇者」がよいかなーまだ全部見れてないけど。

www.youtube.com