かけがえないとも

「HiGH&LOW THE WORST X CROSS」を見てきた。

日舞台挨拶付き!!見てきましたよ。仕事を途中で放り出して。もうね、なんつーか激アツでした。そして胸アツでした。クソ熱い!!熱い!熱すぎる!!そして泣ける!!どストレートに不良マンガの王道をやりつつ、エンタメ的にも視覚的にも現代アップデートしてきたすごい逸品です。とにかくイケメン勢揃いなので目の保養をしにいくだけでも十分価値あります。トドロキ様も最高だし、存在感抜群なラオウも美味しいとこ持ってくし、前作で見た目と強さのギャップに度肝を抜かれた志尊淳様も健在だし。とにかく仕事さぼって見に行って大正解のハイロー天国でした。

www.youtube.com