まじよかったぜい

f:id:Shimpachi:20211026112123j:plain

燃えよ剣」を見た。
超いい!!!全方位的にいい!!役者がまずいい!ほんとみんなステキすぎ!!!主役陣はもちろんだけど、脇役にいたるまでみんな血が通ってて、山田裕貴徳川慶喜とか、ウーマンラッシュアワー村本大輔山崎烝とか、もちろん絶対的にいい男・伊藤英明様も本気で怖い人を演じてて、ほんとみんな個性が爆発しててすごかった。あとアップデートされた時代劇感もよかったなー。すごいスピード感と超絶テンポの良さ。でも全然混乱させない。2時間半とは思えないほどの情報量だったな。語り口がドライだけど、中身が激アツな青春ものとしてもグッとくるものがあるし、いやーこれ本気で超よかった。もう一回見たい!!

www.youtube.com